スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ガレリア・レイノ

 2011-05-23
今日はダーウェントに力を入れている画材屋さんへ行ってきました。
 ガレリア・レイノ ← 詳しくは

本店は、広島市内にあります。

本日は、福山店へ~

いつも、取り寄せているので

初めて行きました。

とっても分かりやすい場所ですよ。

JR福山駅北口(福山城のほう)出て、左に歩くと

福山城の石垣に沿って歩きます。次に歴史美術館があります。

しばらく歩くと正面にガレリア・レイノが見えます。


色鉛筆でいうと

ステッドラー・ホルべイン・ファーバーカステルの単色売り在庫の

カラーバリエーションが豊富です。

ダーウェントとカリスマカラーは、動きがすくないせいか

注文になるそう。やはり取り寄せしといてよかった。

筆やパステルの在庫は豊富でした。

額縁やカンバスも豊富。

紙の種類もバリエーションあり。

雨が降っていたので、紙類は購入しませんでした。


なかなか、楽しめました。


福山城→歴史美術館→画材屋 で訪れてみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト
カテゴリ :色鉛筆・画材 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
