スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中島オートセンター2

 2011-05-20
午前中、おじゃましました!

えっ?!

何か用事があったの?って??

いえいえ、無いです(苦笑;)

第1・第3金曜日は女性むけにイベントがあるとかで

車にうとい私でありますが・・・今日の午前中をあけて


喫茶状態の私に・・・・いつも、ずうずうしのですが・・・

逕サ蜒・221_convert_20110520111039


社長が時間をくださって・・・ありがてえ ありがてえええ


さきほど、コーヒーをもってきて下さった方は、どなたですか???

雰囲気の素敵な方ですが・・???

マジで!!!!????

中島くん(社長をくん付けで、あしからず・・)のお母さん!!!!!????????(驚!!!!!!)

逕サ蜒・222_convert_20110520112105

いやあああ!わかすぎでしょ!!

何か、秘訣があるんじゃ?? 何かされてるのですか???

フラダンス!!!!!???? 14年も!!!????

いやああ、これはこれは 頭がさがる まさしく、この親にしてこの子あり”ですねえ


そして、本題へ~

今日は中島社長にインタビュー!!させていただきました!!

逕サ蜒・223_convert_20110520120424

コミュニケーション教室上級の方は勿論、自分のために

中島社長の会社は、なぜ明るいのですか?

もちろん、いろいろ・・あると思いますが・・

大切にしていることは?

*コミュニケーション
スタッフとお客様に対し、「自ら」関わっていくこと。そのことで、良い距離をたもてれる。

*経営者が実践すること。
経営者とスタッフは壁ができやすいが、こちらが現場で「実践」することで、程好い壁になる。

*マネることも「時には」勉強。

*助け合う気持ち
自分も助けてもらっていることをわすれずに。


座右の銘”などは??

とくにありません。その時々で、自分に必要なことを学びいれ、必要のないものは手放し・・・できるだけ、感性を大切に。です。


いやあ、それにしても腰が低い勉強させていただきました。

貴重なお時間をまことにありがとうございました!!!


*東北復興支援金にも力をいれておられます。
スポンサーサイト
カテゴリ :リンク「人物」紹介 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
