スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オー子です

 2011-05-18
皆さん、この文章の色のついた文字を
ためしに大きな声で力を入れて、読んでみてくださいね。



ヒロシです(懐かしヒ…)
みたいなタイトルですが。。。


なんだか最近とっても明るいぃぃ
オー子です(笑)



なんだかよくわかりませんが
毎日たのスィィ(訳:楽しい)です

何をしている訳でもないのですが  (勉強しろよっ!と突っ込みを自分で入れて・・・と)

ドキドキ、そわそわな
毎日


です

常に笑い が出る
毎日


です



なんてったって
おかしげな人が出没する


春、ですから

ネーーーー


皆さんも

とにかく

笑いましょう
無理やりでも良いので

笑いましょう
笑顔の先には

きっと何かの

見えてきます

そう

あなたは




ひとりではないのですぅぅぅ


スポンサーサイト
カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
おっ!
ご機嫌さんですねv-282
こっちまで、ウキウキしてきますな~、オー子さん
一緒に光にむかおうぜいっv-218
【2011/05/18 11:03】 | ドロシー #- | [edit]
ドロシー姉さま

とってもご機嫌な躁状態ですv-91
この状態がいつまで持つやらですが
梅雨の憂鬱感をこのままご機嫌で乗り切りたいっ!
です。
【2011/05/18 18:20】 | オー子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
