
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マニア

 2011-05-14
N美さん

来られた瞬間、お顔の周りに

たくさん、ピンクやラベンダー色のお花を連れてきてくれました。

「N美さん、何かいいことあったんですかああ


これといって何もなかったのですが、環境や状況の

受け止め方が変化したそうです。


いろいろあったものねええ

というわけで、前回の作品の続きはまた今度

せっかくなので、今のN美さんを表現してみましょう。

ぼやけてしまいました!申し訳ないです!逕サ蜒柔convert_20110514204237

全体が大きな窓。歴史ある建物の窓から、庭が見えます。

そよ風がさわああっと、草花をつつみます。

窓はN美さんの心、花たちはN美さんのよう

とても穏やかな午後みたいです。


恒例終わったあとは・・・

画材や文具や歴史あるものについて語ったり、

現在の想いを語ったり・・・


その中でシーリングワックス
(手紙の封をするときに、ロウをたらしてハンコみたいなのを突いてとめます)がでてきました。N美さんも使用しているそうです。マニアからオススメ
逕サ蜒・216_convert_20110514205843逕サ蜒・217_convert_20110514210047逕サ蜒・218_convert_20110514210250

大切な~あの人に~自分の心をのせて、封をします。

逕サ蜒・219_convert_20110514210933

メールでは伝えることのできない、情景を~
カテゴリ :絵画教室 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
