
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おもてなしいただきました

 2011-05-13
オー子さん繋がりの方のとある事務所へお邪魔いたしました。

お母さん・娘さん・息子さんがそろって、

たいへんなおもてなしを下さいました。

逕サ蜒・301_convert_20110513151233

逕サ蜒・302_convert_20110513151311

手作りピザ

かなり大きいピザを手作りです。


なにが嬉しいって、私たちのために準備していただいた時間をくださったこと。

ピザって焼くまでが大変です。

もちろん、おいしくて

オー子さんと「おかわり。おかわり。」

オー子さんは、長年の信頼関係があるのでまだしも・・・

わたしって・・・(苦笑;)


ピザにも増して、会話でも

お気遣いいただきました。

こちらの言葉・表情・しぐさに敏感で、

感性の鋭さを感じました。


いあやあ、貴重な学習時間で脳みそがフル回転でした。

カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
