
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

事件NO.2

 2011-05-09
サスケdesu

階段は残念だったなぁ
もう少したったらひとりで降りれるのにさっ
   (←ほんとか?あやしいゾ)
階段禁止令なんかでたから
ひと暴れしてたんだ

そしたら・・・
2011_5_9④

あが・・
バンダナが口にひっかかったーーー


ただ噛んでるようにみえるかもだけど

口あけても取れないんだよー
くぅーーーー
誰かなんとかしてくれぇ
2011_5_9⑥
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


母の判決その2
 「この事件により、向こう1ヶ月バンダナ禁止令を発す。」


サスケよ
楽しいし元気があってよろしいが、
ひとつ間違ったらケガするからおとなしくしてほしい。。

と秘かに願う母であった・・・
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/195-4a555082

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
