スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

益々!

 2011-05-08
午後から、個展用の作品を描いてました。

ご注文のものでない時の描く時間は、

祈ったり、無心だったり、、自分と向き合ったり、瞑想的だったり、

カウンセリング時間や教室の前後などは、特にエネルギーをもらえれます。

なので、今日も止まらない・・・

タイトル「希望の丘」~足元をみてごらん

今回は・・今回もかな・・・色をフンダンに使います。

カリスママカラー(米国製)がたくさん登場する予定でございます



あらっ 玄関でホウキの掃く音がするぞ・・・

逕サ蜒・292_convert_20110508175242

近所の子供たちが掃除してくれてました

ありがとおおおおお!うれしくて写真撮りました!!

君たちは、「希望の丘」に立ってるんだね

益々はかどるよありがとうう
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/191-fb7fa882

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
