
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

松島トモ子じゃないよ

 2011-05-04
今日は休みで

自然や動物がこいしくて

牛の乳搾りをさせてくれるところに行きました。

そう、わたし動物大好きです。

「松島トモ子」じゃないです 「松河智子」です。

ん、まあ 私もライオンにかじられる恐れありかも・・・ちと古いはなしですな・・

くらい、大好きで

大きな声じゃいえないですが・・・「うし~うし~」といいながら

牧場にいきました。

こどものころ牛が「用をたす(大きいほう)」とこを

じ~っと観察して、何時間も牛をみていたことがあります。

まあまあ おもしろいんですよ。くさいですけど・・


牧場にいったら

馬もいてきゃわいいいい~

馬のまつげきゃわいんですよ

おしりも~

はい、です。知る人ぞ知る。わたし馬すげええすきでございます。

なもんで、牛さんをよそに、おいかけるううう
逕サ蜒・283_convert_20110504173821


おちり~ヤッホーっ
逕サ蜒・286_convert_20110504174000


がまんできず~ 乗ってしまえ~~いやっほ~い
逕サ蜒・284_convert_20110504173912


もうすぐ 四十 はい、おちつきます・・しつれいしやした

というわけで、ひさいぶりの休みをたのしみました。

追伸:松島トモ子じゃないよ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/183-ff56a105

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
