スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

息子よ大志を抱け6

 2011-05-04
ここ最近の息子のあだ名はアシスタント

そう、私が描いているときに色鉛筆を渡してもらったり、手入れしてもらったりなどです。

そう、働かねば、私の絵画教室にかよえません。

昨晩もアシスタント

「あの柔らかめ」(色鉛筆とってという意味です)

とか

「ちがう、これじゃない。もうすこしやわらかいファーバーカステル」とか

「アシスタント~~ 月曜日のごみ捨てわすれてたなっっ!わすれるなよ!」

などなど、コキつかっておりましたら

「人使いあらいのなんの(笑)よなああ)母よ、足をみてくれ」

逕サ蜒・309_convert_20110503151139 ←「しばいたろか」靴下

爆笑!!!!おぬしなりに、無言の抵抗してみたか

まっ、しっかりアシスタント業やっとくれ


というか、その靴下・・・・ほしいかも・・・
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/182-fbcee141

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
