
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ペンシルケース

 2011-04-29
逕サ蜒・298_convert_20110429095654
ダーウェントペンシルケース定価1890円(こちらで注文可) 
30本入る設定ですが、場所によって一箇所に4~5本はいりますので、30~50本弱入ります。
ちなみに私50本入れたので、↑ ボタンが・・・・・・・・・

色鉛筆の収納に困っておりまして。

やはり、仕事のことですからある程度投資しないとです。

ただいま700本程度。これを専用の木箱に収納するか、ペンシルケースにするか・・・・・もしくは手作りするか・・・・

個展や貸し会場での教室に持ち運ぶことを前提に
                 
逕サ蜒・299_convert_20110429095753

大切に持ち運びたいと思います。

逕サ蜒・295_convert_20110429095427
逕サ蜒・296_convert_20110429095559

ばかのひとつ覚えで10ケース
がしかし、だれがどうみても足りないので・・分かっていたのですが・・・また同じものを・・・

そう、私は何を隠そう「気に入ったら同じものをず~~っとず~~っと」

なので、大きな声じゃいえませんが・・・・・・

前と同じ靴や服や手帳を購入したり、同じものを何着か購入したり、その他もろもろ・・・

もしくは修理しながら使用し「アジ」を楽しむとか・・

あくまでも自己満足ですが、、ね


タグ :
コメント
すごいね~
こういうの持ってるのが、かっこええわ~
さすが、プロですな~
御見それしました(^_^.)
【2011/04/29 16:52】 | ドロシー #- | [edit]
こつこつ揃えていきます!!!!
ファイト~!
 
【2011/04/29 19:02】 | まつとも #/ZpqjRMA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/172-7cda708e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
