スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Mさんのつぶやき~みなさんへ~

 2011-04-24
個人カウンセリングを終えて~

Y・Mさん 40代 女性 既婚

長年、ご家族全員でご愛顧いただいていて、

私の絵画作品「発想の転換」のオーナーさまでもあります。


ブログを毎日チェックしてくださって

他のお客様に元気を!と

Mさんが感想を紙に書いてくださいました。



「わたしのつぶやき~心をこめて」
長い間、自分ひとりでがんばってきました。

自分の力で人生のりきろう!がテーマだったので・・・

そんな中、時々こちらに相談にきています。

時には、一休み!と思え

いい意味で、たまには、人に甘えること自分をいたわることが

あってもいいのでは?!とおもいはじめ

今をすごしています。

気持ちあらたに!

わたしのつぶやきが、ほんの少しでもお役に立てれば幸いです。

Y・Mさんより 皆様へ~

Mさん!ありがとうございます!!


このごろ、お客様や生徒さんから
リクエストがちょこちょこあります。
たとえば・・
・自分のことを記事にして元気をとどけたい。
・(子供たちから)ぼくのわたしの写真のせて!
などなど
なんでも遠慮なくリクエストしてくださいね。

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/162-27daf0d1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
