スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

生はいい!

 2011-04-24
スタッフオー子です。

といってもビールではないです。(って誰もそんなこと思わんですね

            法律家への旅路について
通信なので当たり前なのですが、教材のみがバンバン送られてきます。
それを計画立てて効率よくこなすはずが、あまりの量にすっかりペースが乱れ、
積み重なる一方の教材を前に思考停止状態で
DVDで講義を見るのもままならない状態でした。。。

そんなところに、東京から講師の先生が来て生の講義を受けれるという情報を
もらい参加してきました。

h1_iwasaki_convert_20110424010518.jpg

いやぁ、やっぱりはなんといっても緊張感が違います。目の前に生身の先生がいるし、直接会話はするし。

モチベーションもあがるし、やる気プレッシャー
とにかくいろんなものをもらってきました。



がんばろう 日本

がんばるゾ オー子

です!

スポンサーサイト
タグ :
コメント
オー子さんの資格に比べたら、私の3年後の資格チャレンジは
大したことではないけど、それでも、今の私には、やはり覚悟持って勉強しなきゃ受からないなーって、一週間のスクーリングで、十分実感しました。
オー子さんのがんばりの存在が、私に勇気をくれています。
ありがとう!(^^)!
【2011/04/24 17:24】 | ドロシー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/161-f1330d6d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
