
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ご夫婦

 2011-04-19
ご夫婦でこられました。

お二人とも40代

人生を共に歩むパートナーと共に相談にこられることが、しばしばあります。

内容はともかく、「共に」という時点で100パーセント近く

「解決」もしくは、「耐えて待つ」方向へ向かっていると感じます。

それは究極の人間関係の中で、種をまき水をやり育ててきたんだなあと

とても尊敬します。


2人は言います。

「私たちは、一人では生きて行けない弱さをもっているから支えあおうと思う」


ンン~うらやましいい


内容的には、かなりハードですが

2人の絆を更に強める効果があり

最悪の事態は回避できそうです。


大変貴重な学びの時間をいただいたように思います。

ありがとうございました。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/150-cdaa6de9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
