スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Sさん の 感想

 2011-04-14
本日Sさんに感想をいただきました

コミュニケーション教室にて、自己分析の日々です。

「コミュニケーション教室」という名の「自分塾」です。


Sさんより

目に見えない貯金をたくわえる。をテーマに学びました。

自分(セルフ)イメージをあげていくことの大事さを学びました。

自分がもっているセルフイメージは、相手からもらった宝物でもあるんだなと感じました。

そのイメージは、好きだし、そうありたいとおもいました。

その大切なものを成長させたいと感じました。

プラスをしるためのマイナス面は、自分にとってイヤなところですが

プラスをみるためには、必要なことだと思います。

今日から、身近な人から、「与えて」いけれたらとおもいます。


20代の若者ですが、毎日大事に過ごしておられるんだなあと

刺激をいただいております。

ご縁を大切にしたいと常々おもいます。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/141-012fab58

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
