スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ありがとうございます

 2011-04-09
Tさん、6年目のお付き合いのお客様

この方から、tomoko's office が広がりました。

全くお客様が来なかったころも

Tさんは、何も変わらず来て下さり、

そして、たくさんの気付きと歩む勇気をいただきました。


いつも帰られるときに、「応援してます」と言葉をくださり、

心の中で「私が励まされてどうする(汗;)」と ひとり突っ込み・・・ながらも

かなり支えていただいています。



私に用意されてある道を

ただただ、歩いていきます。

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/133-d74b1be7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
