
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

白と黒の本質

 2011-04-06
本日、エステラパン様の額縁とマットの注文をしてまいりました

テーマはお店名のラパンですが、サブタイトルが「白と黒の本質」です。

それは、私が感じるオーナー様のイメージなのですが、

一見、「白と黒」に見せかけて(カッコイイんです)時間をかけてお付き合いさせていただいてると

全く異なる「本質」が見えてきます。(カワイイんです)

サブタイトルだけ聞くと、なんだかシックな印象をあたえますが、絵は「マ逆」です。

いろ~んな色が登場します。私が感じた色です。



プロとしてのこだわりとして、「手放したくない」と私が思う作品にすること。なので

出来上がった作品は「我が子」みたいです。。。「子離れ」まで今しばらく時をたのしませていただきまあす!

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/126-8379d27f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
