スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゆみの幸せレシピ

 2011-04-03
リンク人物紹介「ゆみの幸せレシピ」

尾道ドロシーさんとともに私を助けてくださっているゆみチョイスさん

時折、電話したり。お茶したり。

ゆみチョイスさんは、しゃべらせ上手です。

がしかし、こちらだけが発している印象を全く与えず、ゆみチョイスさんもかなりおしゃべりした残像をのこします。

ですから、自分のことばっかりはなしたかも・・・と思わせないのです。

先日のお電話でも、、、能ある鷹は爪をだしまくりの(苦笑;)は、

調子にのりまくりゆみチョイスさんのあらゆる質問に満足気にこたえのぼりまくりです。


という訳で、人間力を感じさせていただいております。


ちなみに、お仕事仲間であり先輩です。

ゆみチョイスさんのブログでは、ゆみチョイスさんならではの言葉をチョイスして感性豊かに表現されています。


スポンサーサイト
タグ :
コメント
紹介、ありがとうございます(^o^)丿
と、「チョイス」の命名ありがとうございます(笑)

ところで私、喋らせ&登らせ上手ですか?
お付き合い、ありがとうございます(^v^)
【2011/04/04 01:00】 | ゆみチョイスです(^o^)丿 #Dau/.LVI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/121-c46585da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
