スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スタッフ・オー子さん

 2011-03-28
ご存知「スタッフ・オー子さん」

ただいま弁護士に向け奮闘中ですが、勉強内容や勉強方法をきいてみました・・・・・


なるほど・・・・・(苦;)未知の世界す・ぎ・て・・・

具体的な質問がっでっでっできなさすぎる・・(←私の様子を想像してみてくださいね(苦笑)


このチャレンジをするオー子さんは、すっごい前向きでもないし、やるぞ~って感じでなく、

モーレツでもなく、、

どちらかといえば、その逆です。

ここ最近「人生の危機」をたくさん経験したオー子さんは、

その経験を糧に一歩ずつ一歩ずつ歩み始めました。

その歩みを目の当たりにしたり、オー子さんの気持ちを私なりに想像したりすると

いつも胸を打たれます。

やはり、精一杯のサポートをしたくなるものです。


オー子さんを知って下さっている方々へ

どうか私同様、今後ともつながりを持ってくだされば幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
オー子さんへ
心の底から応援してます!
なんだか、他人とは思えない私。
同じリズムを持つ者として、私も一緒に乗り越えて、達成したい!
【2011/03/28 21:35】 | taeko #- | [edit]
taekoさん
ありがとうございます!!
途方にくれた時はメッセージをはげみにして
頑張りますv-91
【2011/03/29 11:16】 | オー子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/112-bb4bb559

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
