
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おみやげクレパス第二段

 2011-03-27
逕サ蜒・239_convert_20110327163939

Kさんより

また頂きました!

小さな子供たちが喜びそうなクレパスをチョイスしてくださいました。

はるか遠いドイツで

きっと、、Kさんは仕事の合間に「あ~でもない。こ~でもない。」って、

真顔でえらんで下さったんだろうなあ。

絵画教室の親御さんもぜひ手にとってみてくださいね。


逕サ蜒・240_convert_20110327164043

そして、クレパスの隣にあるのは、ファーバーカステルの鉛筆削りです。

こちらも、頂きました。

ファーバーカステルは、日本で買うと、それなりの値段でして・・

なかなか購入できなかった鉛筆削り・・・

なだけに(涙)うれしいいい。

私の作品では、色鉛筆の先端を常に尖らせる必要がありまして、

ファーバーカステルのものは、「あっさりシャキッ」と尖ります。



実は今日

「震災後の消費自粛」から「必要なものを購入して経済効果を」など

いろいろ想いをめぐらせながら

いざ!文具店へ!

少々地味でありますが(苦笑)・・・なにせ、わたしが食べさせていただいていることに

直結しますので、、いつも地味~~に「ありがてえありがてえ」と購入させていただいています。

話がそれましたが、、「いざ!文具店へ!」・・・

「ファーバーカステル鉛筆削り」をじ~~~っと・・・眺めて、眺めただけで・・

いますぐ仕事に必要なものを購入してかえり・・・

家にある、注文できるファーバーカステルのカタログを眺めて・・・(苦;)

・・・・・

この直後の出来事でして・・うそのような本当のはなしでして(驚!)

誠にありがとうございました(涙;)

教室にこられる方も試してみてくださいね






















タグ :
コメント
引き寄せましたましたね~。
多くの人が会長を応援してます。
そして、私もそのひとり!!
【2011/03/27 19:19】 | taeko #o9U.Mqo2 | [edit]
感謝感謝感謝ありがたきおことばです(涙;;;;)
【2011/03/27 23:19】 | まつとも #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/110-66e9c93e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
