
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

感謝その2

 2012-02-29
スタッフ オー子です。

小学校時代の友人たちから。
ランチをいただきにいったお店。
と、立て続けにサプライズなプレゼントを頂き、
本当にビックリ&感激して胸がズィーンと熱くなった1日が先日ありました。

友人からの頂き物。

私が絶対に選ばない系の色の花と
料理をすることを手放している私にエプロン(でも色とデザインは私好み)
をあえて選んでプレゼント
という友人ならではの心遣いに感激と感謝(^-^)の嵐でした。
心狭く生きてちゃいけないなぁって感じた瞬間です。


本当に、自分が変われば周りの色々なことが良い方向に動き出します。
信頼できる人たちと繋がりをもたせてもらえて、すごく自分を幸せ者だと思えるようになりました。
生きてて良かったz
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
