
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お世話になります。

 2011-08-31
今月も、お世話になりました。

8月が終わりなのにもかかわらず、

秋の気配はどこへやら・・・ですね

台風が近づいていますし

ムシムシします。


皆様、

いかがおすごしですか。


ワタクシにとっては

ちょうど人生の半分です。


この半分を振り返ると、

たくさん体感させていただきました。


とはいえ、


幼少のころ漠然と描いていた、

全体像の

スタートラインに、やっと立った・・

といったところでしょうか。

タマゴから

全身がでてきた状態ですが、


あとは、おまかせ状態で

楽しみたいと思います。



意に沿う結果には、

感謝しつつ、謙虚に足元をみる。

意に沿わない結果には、

学びつつ、空を見上げ胸を張る。。。

これからも、大切にしていきたいと思います。
カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
