
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月おわりましたね

 2011-05-31
早いですね。明日から6月です。

皆様は、どのような5月でしたか?

それにしても、一年一年が、束になって過ぎていくような・・

時にスローモーションなような・・

どうせ同じ時を過ごすなら、さまざまな「状態」に感謝を込めて。ですね

そうは問屋が卸さぬ。な状況も。有り有り。ですよね(苦笑


そんな時は、周りからエネルギーをいただこうではないか


ちなみに今日は、男子女子学生のコミュニケーション教室でした。

高校生たちです。

若者たちとの交流も良いものです。

それぞれ、いろいろあるけれど

若さで、なんのその!です。


ん~!まぶしい。

人の役に立つ仕事を目指して、精一杯。

青年よ大志を抱け。の言葉がよく似合う。

いやいや、まけてなるものか。


中年よ大志を抱け。どうだ(笑)


カテゴリ :コミュニケーション教室 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
