
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ペア

 2011-10-12
生徒さんがお友達と

たずねてくれました。


生徒さんは、30代なので

お友達も、そのくらいとおもっていましたが

50代の方で

ド肝を抜かれました!


若い!!!!!


なるほど、好きなことを

沢山おもちなだけある・・



しかも・・


逕サ蜒柔convert_20111012204355

↑ おそろいのバッグでした

たまたま、同じものを

もっていたらしく

たまたま、今日

発見したそうです。


鳥肌ものでした
カテゴリ :個人面談(セッション・カウンセリング) トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

相談

 2011-09-28
現在までに

のべ人数およそ1700人ちかく

になりました。


ここ2年くらいで

男女問わず

心身のだるさを

訴える方が増えてます。


その背景は、さまざまですが・・

今日の時代背景も大きく

影響しているように感じます。


いろんなことを

分かち合う場面を場所を

たくさん提供できたら

と思う今日この頃であります。。。

カテゴリ :個人面談(セッション・カウンセリング) トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

相談

 2011-09-10
ここ最近の相談で、

主に2つある。

一つは、「人との関わり方」について。

もう一つは、

「自分の将来」について。


ほとんどの方が

そのふたつに、あてはまります。


将来の自分は、ひとりで

年老いていくのか・・・

と不安にさいなまれ、

妄想がひろがり、

恐怖心から眠れない人も多いです。


災害時後は、特にそのよう・・・


私たちは、誰もが

考えたことがあるかもしれませんね。


長引く不況・大災害・

・・・個人主義・・

ながい一人暮らし・・


去年にくらべ、自殺者が

倍増しています。


私たちは、

「何か変えないと」

と随分と前から思っているとおもうし、

できるひとが、できることを、できるぶんだけ

できるときに、行動する。ことを

意識しているとおもいます。


その輪は、

私たちが、人と関わりを持つ中で

ちょっとずつ、ちょっとずつ

広げていけることができたら、

下り坂の日本が

良くなるのではないかと思います。


やはり、「つながり」ですね。。。
カテゴリ :個人面談(セッション・カウンセリング) トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日

 2011-06-26
ブログ愛読のお客様が

素敵な「ネタ」を持参してくださいました

逕サ蜒柔convert_20110626202220

↑↑ 踊るミョーな猫(ミュージック付)(笑!!手がぼやけているのは、ダンスしているから

なんかようわからんけど

がんばってみるかっって、思わずつぶやきがでるわ


なんかようわからん、ミュージックにあわせて(ややズレてるけど)

あなたが必死なのを見るとね(笑ミョーな猫
カテゴリ :個人面談(セッション・カウンセリング) トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日

 2011-06-26
姫路からのお客様。



互いに 倉敷⇔姫路 ではないときも

何かとご縁をいただいて、

長年、登場してくださいます。


不思議ですね・・

すぐそこの近所でも、会わないひともいるのに・・


「必然」ですね。。。
カテゴリ :個人面談(セッション・カウンセリング) トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
