
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おしらせ

 2012-03-31
お世話になります。

ブログのお引越しをしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こちらをクリック

http://blog.canpan.info/tomokosoffice/
カテゴリ :tomoko'soffice能力開発プログラム トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2012-03-31
桜の季節

この夜は、とても冷え込み、

体調を崩しやすいときです。


新生活がはじまる方も多く、

何かと慌ただしく過ぎていき、

体と心のバランスを崩しやすい

時期でもあります。


皆様いかがおすごしですか。。


tomok's officeも

明日から心機一転

ブログをリニューアルして、

よりいっそう活動とリンクさせていきます。





今月も、お世話になりました。

感謝申し上げます。


松河
カテゴリ :色鉛筆・画材 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

観光名所

 2012-03-30
スタッフ オー子です。

スカイツリー①2012_3_21
行ってきました。スカイツリー。

今日のニュースで見ましたが、展望予約が殺到だとか。。。すごいですね。
私が行ったのはつい先日で、周辺は工事中にて人もまばら。
天気も良くって、思いがけず良い写真が撮れました


スカイツリー②2012_3_21
       ドドーン!
これは真下からの写真。
行く前は(勝手に)たいしたことないだろうけど一応記念に、、、
くらいの感じで行ったのですが、
思いのほかキレイでつい見惚れてしまいました

そして
キレイなものをみたわぁ
と素直に感じることができた自分にも
満足して帰路につきました。


追伸:
でも実は帰りの新幹線で、隣の席の人が
飲んでいた缶ビールが倒れて、何と服にひっかかり
こぼれたビールで足元がビシャビシャになる・・・
というオチが付いていたのでありました。。。

遠出にはハプニングがつきもの!?なワタクシです



カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2012-03-29
今日ですねえ。

道を歩いていると

小さな女の子が

道端に落書きをしてました(^O^)

(おうちの敷地内でした)

カラフルで楽しそで

思わず、かけよって

参加してしまいました(^^;;


懐かしかったです\(^o^)/




カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お知らせです

 2012-03-28
スタッフ オー子です。

ワタクシ、2012年3月20日から

おうこonlyサポート

という名で自分でもお仕事を始めることとなったことを
この場を借りてお伝えさせていただきます。
内容につきましてはご興味ある方、ブログにてどうぞ(^^)

おうこonlyサポート ブログ

tomoko's officeスタッフとして関わらせていただき、様々なことを学ばせて
いただく中で自分の将来像がだんだんはっきりしてきました。
そこで自分でも何か発信してみたいという思いが強くなり、
tomokoさんに相談した結果こういう形になりました。

もちろん立ち上げたばかりでまだやっと芽が出た状態です。
これから徐々に栄養を蓄え、成長して花咲くよう頑張りたいと思います。

tomoko's officeスタッフとしては変わらず
おーこパートナーシップ等で関わらせていただきながら
tomoko's officeを盛り上げていくお手伝いができればと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
